ここから本文です

「異性愛・異性婚が絶対であり、同性愛・同性婚が厳禁となっている東日本」と「同...

ika********さん

2018/12/1215:31:18

「異性愛・異性婚が絶対であり、同性愛・同性婚が厳禁となっている東日本」と「同性愛・同性婚が絶対であり、異性愛・異性婚が禁じられた西日本」とに国家的分裂となったら、どちらに住みますか?

回答の際、性別と年齢をお書き添え願います。

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/12/1418:56:15

42 男。

東日本ですね。西日本に住むなら妻と別れないといけませんから・・・

ていうか西側はすぐに立ちゆかなくなりますね。

質問した人からのコメント

2018/12/18 20:14:08

自分と同い年の貴方様に、決定!!
御回答下さり、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/12/1709:42:32

自分は東日本です。
異性愛者なので。
男、39歳。

同性愛者は西日本でしょうね。

これ「アナタは異性愛者ですか?同性愛者ですか?」って質問しても同じ答えになると思うのですが、こんな回りくどい質問をする意図はなんでしょうね。
わざわざありえない設定で聞く意味がわからない。

per********さん

2018/12/1215:54:59

「絶対」「禁止」というのは法的概念か、
それとも倫理的概念か…
それにより変わってくる。

20代男子。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/12/1215:40:24

それは条件が逆で。哺乳類の動物は少数の雄でも成立しますから、男性が少なくて女性が多い西日本が異性愛前提と言う条件が妥当で、男性が多い東日本はどうせあぶれるので、同性愛前提というのが現実的な日本を表しています。

異性愛が絶対の西日本に一票です。


最終的に養子の数が足りなくなるので、東日本の同性愛者集団が西日本や近隣諸国の子供を拉致・誘拐する事件が多発することになりますが、そうこうしているうちに、2~3世代程度100年以内に東日本は滅亡の危機が来ます。最終的に、西日本に占領されるか併合されるでしょう。

mon********さん

2018/12/1215:39:03

仮定が悪すぎっ

東西を逆に仮定してほしい

oik********さん

2018/12/1215:37:07

性別 男 年齢 73歳。

一つ質問ですが、いつから お宅が書いている様な事が決まったのですか。

私は西日本に70年以上住んでいますが、まだ周囲に誰一人として、同性愛・同性婚の人達を見た事は無いのですが。