ここから本文です

2週間くらい前から太ももの前面に筋肉痛のような痛みがあります。 普段から筋肉痛...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1216:17:53

2週間くらい前から太ももの前面に筋肉痛のような痛みがあります。
普段から筋肉痛になるくらいの運動は趣味でしてるのですが、症状が出る1週間くらい前から運動はしていません。
激痛ではあり

ませんが階段を上ったり歩いたりする時少し辛いです。原因等分かる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
1,470
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/12/1217:12:41

軽い肉離れのようですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smo********さん

2018/12/1401:51:20

筋肉疲労でしょう。湯船に浸かってマッサージをして、出来るだけ安静にすることです。

mon********さん

2018/12/1218:21:35

肉ばなれとは、筋肉の断裂のことで、出血や激痛を
伴うことがあります。
筋肉痛、筋肉疲労と思われます。