ここから本文です

おすすめのスマホゲームありますか?飽き性です

vla********さん

2018/12/1217:15:14

おすすめのスマホゲームありますか?飽き性です

基本何でも一気にハマって一瞬で冷めます。
RPGは嫌いです。理由は段々面倒くさくなって飽きるからです。
アクションは好きですが、ドンキーコングやマリオ的なのも飽きてしまいました。
モンハンはマルチ以外やる気ありません。バトロアゲーも同じく
音ゲーは練習している内に飽きました。
ミニゲーム的なのも1日もてばいい方だと思います。

インストールした事ある(している)ゲーム
パズドラ
バンドリ
フォトナ
pubg
faith
ドルオダ
アイディンティティV
ブレイクアーツ
戦争、戦闘機系
SimCity
モダコン
モンハン
smash hit
シャドバ
#コンパス

唯一、大袈裟では無く本当に唯一1年程続いたゲームが#コンパスです。

補足あ、ホラー苦手です。

閲覧数:
231
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2018/12/1222:36:05

オセロニアなんてどうでしょうか?
僕も主さんと同じく飽き性で色々なアプリを入れて大体1日〜1週間で消すことが多いのですが唯一オセロニアだけは1年続いてます。
オセロニアは最初はあまり楽しくなかったもののキャラが揃ってくると楽しくなって今でもやっています!

  • 質問者

    vla********さん

    2018/12/1223:01:25

    オセロニアですか
    入れてみます

    ご返信ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2018/12/1823:50:09

ピクセルガン3D

ara********さん

2018/12/1513:57:03

ボードゲームとかは?
オセロ、将棋、チェス、麻雀など。
最近のCPUは強いのとオンライン対戦もできるのでオススメです。
後は人狼ジャッジメントなどですかね。

rok********さん

2018/12/1504:21:42

ミルクチョコオンラインとか?

ato********さん

編集あり2018/12/1421:24:10

所詮無料スマホゲームなんて数撃ってなんぼですからね。
コンシューマーで探した方が良作に巡り会える可能性は遥かに高いと思いますよ。
それか有料ゲーに絞って評価の高いもの探すかですね。

lov********さん

2018/12/1307:50:01

スマホゲームは9割以上がやり込み系ですよ