ここから本文です

ガンダムオンライン 6thアニバーサリーガシャコンについて アニバーサリーガ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1218:06:53

ガンダムオンライン 6thアニバーサリーガシャコンについて

アニバーサリーガシャコンを連邦パイロットで最初に引いて当たった機体と、ガンオン内でお気に入りの機体(連邦)を一つ教えてください。

ベストアンサーはお気に入りの機体が私と被った人に送ります。(複数表の場合は先着、無い場合はランダム)

余裕があればガシャコンの結果をBA決定時に集計を行いますので、協力をお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2018/12/1606:29:26

当たったのは、もう金機体持ってるZZガンダムです(憤怒)

お気に入りMSは量産型νガンダム。ガンオンでの強さ云々関係なく、宇宙世紀で一番大好きなMSです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/19 09:03:23

お二人とも回答していただきありがとうございます。
回答数が少ないのでこれでは集計をとっても意味がないですね
お気に入りのMSは被らなかったため、ランダムで決めさせてもらいました

ちなみに私はS鯖連邦でユニコーンでした(特性は悲しみのクイスイ)
お気に入りの機体はゼータプラスです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xoa********さん

2018/12/1307:58:29

私はs連 ニューガン sジ シナンジュ f連強zz fジ 緑マンサでした