ここから本文です

うさちゃん が部屋んぽしてるときに

アバター

ID非公開さん

2018/12/1219:29:58

うさちゃん が部屋んぽしてるときに

多肉植物を食べてしまいました。

食べても大丈夫なんですかね?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2018/12/1220:24:24

以前も同じ質問されましたよね!
何度も何の目的

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1221:38:07

    回答者の質 調査

    結果、悪い と判断

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/12/1219:39:50

どのぐらい食べたのか分かりませんが、動物病院には行った方が良いですよ

lis********さん

2018/12/1219:32:51

多肉植物がウサギ用の食べ物として売っているのを見たことありますか?サボテンを食べても同じ質問をするのですか?異変が現れたらすぐ病院へ連れていきましょう。