ここから本文です

来月2つの検定を受けるんですがクリスマス彼氏と出かけるか検定の勉強どっち取れ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1219:37:46

来月2つの検定を受けるんですがクリスマス彼氏と出かけるか検定の勉強どっち取ればいいのですか、、?

検定は1月13日と1月25日です。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/12/1219:54:20

検定は人生を左右します。クリスマスは毎年恒例です。あなたの人生が開かれていく方が彼氏さんも嬉しいかもしれません。(-.-)y-., o O

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frs********さん

2018/12/1219:43:25

彼氏とクリスマス

zxc********さん

2018/12/1219:38:56

毎日勉強してるなら、1日くらい勉強さぼっても大丈夫だと思います。