ここから本文です

UVERworldのライブについて 12/21のUVERworldの武道館ライブ(女祭り)に初めて...

cre********さん

2018/12/1219:57:51

UVERworldのライブについて

12/21のUVERworldの武道館ライブ(女祭り)に初めて行きます。
席は2階の、かなり後ろの方です。

そこで、UVERworldの武道館ライブ・行ったことある方に伺いたいのですが、
2階の後ろのほう

の席でも、女性はみんな立って盛り上がってますか?声をあげてますか?

というのも、別のアーティストのライブに行ったら、前方のお客さんは立って盛り上がってたのですが、
後ろや2階席はみんな座り静かに見ている人ばかりで、キャーキャー盛り上がると「うるさいなぁ、静かに見てるのに」という顔をされました。

今度のUVERworldのライブは、かなり盛り上がってくれるファンの子を連れていく予定なので、前回のライブのように、迷惑そうな顔をされたり文句言われないかと、心配になり質問しました。

行ったことあるファンの方にお伺いできれば嬉しいです。
よろしくお願いします!って盛り上がってますか?声をあげてますか?

というのも、別のアーティストのライブに行ったら、前方のお客さんは立って盛り上がってたのですが、
後ろや2階席はみんな座り静かに見ている人ばかりで、キャーキャー盛り上がると「うるさいなぁ、静かに見てるのに」という顔をされました。

今度のUVERworldのライブは、かなり盛り上がってくれるファンの子を連れていく予定なので、前回のライブのように、迷惑そうな顔をされたり文句言われないかと、心配になり質問しました。

行ったことあるファンの方にお伺いできれば嬉しいです。
よろしくお願いします!

補足なぜか文章が重なってしまいました。。読みにくくてすみませんが、よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2018/12/1403:55:05

UVERworldの女祭りに何度も参戦してます。
毎回、crewは総立ちです。座ってるcrewはいません。
ステージから遠い席でももちろん参戦してますが、総立ちです。
みんな拳を振り上げてます。
女、なんて忘れてますね。
ただの「crew」です。

私も今回久しぶりの女祭り参戦します。
(昨年のTAKUYA∞生誕祭横アリは落選でしたので)
ちなみに私も席は2階スタンド…。
でも、UVERworldはどの席だろうと「会場内の素晴らしい激しい楽しい一体感」「同じ空間に居る」「同じ時間をメンバーやcrewと共有する」楽しさがありますよね!

私は盛り上がって拳を振り上げ、声が枯れるくらい張り上げてます!

ライブまであと少しですね。
楽しみましょう!
それだけです!

• 質問者

cre********さん

2018/12/1617:17:15

回答ありがとうございます!
    女祭りの参加者さまからの回答、すごく参考になりました!
    これでなんの心配なくお友達を連れていけます!
    思い切り楽しみますね!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxx********さん

2018/12/1222:45:28

当方男なのでお力になれるか分かりませんが、通常ライブでは男女垣根無く盛り上がっている印象です。 MC中も皆さん座席から立ち上がり、終演まで座る事はありません。

去年のTAKUYA∞生誕祭 男祭りVS女祭り(会場を男女半々して公演)にバイト先の知り合い 女性と参戦しました。

ラストにMONDO PIECEを演ったのですが、その楽曲は男祭りの影響で楽曲中ファン同士肩を組むという行為があります。(勿論強制ではありません)

その楽曲で知り合いも肩を組もうとしたら隣の女性に拒まれた様です。 UVERworldファンに連れられた初参戦の方だったかもしれませんし、単純に知らない人と肩を組む行為が嫌だった可能性もありますが、女性はそういった事があるかもしれません。

結論を言うと当方のイメージでは質問内容の様なファンはいないに等しいと思います。 ただファンの中には上記の様に拒む方もいる可能性だけは念頭に入れていた方が良いかもしれません。

UVERworldのライブの場合、質問内容の様な方の方が浮くと思います。 楽しみ方なんて自由ですし、気にせず楽しんだ方が良いと思いますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる