ここから本文です

なぜ近鉄上本町駅は24時間対応しないんですか?

cfh********さん

2018/12/1220:44:24

なぜ近鉄上本町駅は24時間対応しないんですか?

終電から始発まで3時間ぐらい閉めても意味無いです。
コンビニみたいに24時間オープンしたら、深夜に駅の清掃とか出来るし、始発待つ人も便利です。

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2018/12/1320:33:58

マクドナルドが駄目になったのは、24時間営業によって、掃除やメンテナンスが疎かになり様々トラブルが起きた事が原因です。
コンビニさえ、人件費の高騰によって24時間営業の店舗を減らしてきています。
ですから、24時間開けても意味ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2018/12/1320:32:33

逆。
列車運行がない深夜時間帯に駅を開けている方のが無意味。

goc********さん

2018/12/1221:43:44

24時間開放すると、ホームレスや浮浪者の常宿になっちゃうからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2018/12/1221:27:36

駅の清掃をするのに、第三者がいたら、邪魔で作業できません。
業者は駅が閉鎖しても入れる方法を取ります。

hay********さん

2018/12/1220:50:21

その始発を待つ人に4時間、居座られても迷惑だし。

que********さん

2018/12/1220:46:14

その3時間での費用対効果が悪いからかと