ここから本文です

HDMI端子が差さりません!

アバター

ID非公開さん

2018/12/1220:53:43

HDMI端子が差さりません!

サイズとかあるのですか

補足Amazonスティックを液晶テレビに接続したいのです、、、

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vva********さん

2018/12/1220:58:37

一般的な大きさなのが「タイプA」
それよりも横に広がってるのが「タイプB」
ちょっと小さいミニHDMIが「タイプC」
もっと小さいマイクロHDMIが「タイプD」
自動車なんかに使われるのが「タイプE」

みんなサイズも形も違います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1221:08:03

    Amazonスティックをテレビに差したいのですがサイズが違うのですか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiv********さん

2018/12/1220:54:12

聞いたことない。
上下逆でわ??