ここから本文です

関ジャニ∞の ファンクラブのことで教えて欲しいことがあります。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1221:08:20

関ジャニ∞の ファンクラブのことで教えて欲しいことがあります。

家庭の事情で引っ越すことになりました。
それで、今住んでる住所から新しい住所に変更したいのですが、やり方がよく分かりません。
新しい住所に変更するにやり方を教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2018/12/1221:19:52

自分の会員情報がたくさん載っている、FC会員Uページ(名前やメアド、電話番号、担当アーティストが載っている所)から変えれますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 21:26:46

教えて下さりありがとうございます。
助かりました(´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/12/1221:26:23

サイトの会員Uページから。