ここから本文です

乃木坂46 インテックス大阪 全国握手会について 深夜から並ぶ人に何らかの罰則は...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1221:58:07

乃木坂46
インテックス大阪 全国握手会について

深夜から並ぶ人に何らかの罰則はないのでしょうか?禁止行為ですよね!!!

今回の全握は深夜から並ぶ人は多そうですか?

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2018/12/1310:23:15

多いと予想されます。西野七瀬さんの最後なので。
幕張で以前未成年などの補導がありましたので
罰則はないかと思われますが、学生等は大学や学校名
聞かれて通報されるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2018/12/1402:19:18

そんなこと言うなら、あなたも徹夜すればいいじゃん