ここから本文です

最終学歴が偏差値70の高校卒 or 偏差値50の大卒 どっちが「アタマ良さそうだな...

tor********さん

2018/12/1222:03:30

最終学歴が偏差値70の高校卒 or 偏差値50の大卒

どっちが「アタマ良さそうだな」と思いますか?

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hzj********さん

2018/12/1222:13:12

後者です。
私、高卒だけど偏差値70ありましたって言われても。。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2018/12/1223:57:28

偏差値70の高校卒。
お金なくて大学行かなかったのかな?って思う。

kei********さん

2018/12/1222:09:23