ここから本文です

東宝のミュージカルに興味があり、中でも山崎育三郎さんと城田優さんの歌声が好き...

hin********さん

2018/12/1222:04:13

東宝のミュージカルに興味があり、中でも山崎育三郎さんと城田優さんの歌声が好きです。

公演のチケットを取るためには俳優さんのファンクラブに入るのがいいと聞き入ることを検討しています。

山崎育三郎さんと城田優さんでしたら、どちらのファンクラブの方がいいのでしょうか…??(チケットの取りやすさや出演する公演数など)

以前からジャニーズJr. 京本大我くんのファンをしていることもあり、作品でしたら『エリザベート』に興味があります。本当でしたら山崎さんと城田さんどちらのファンクラブにも入会したいところなのですが、いま私は学生をしていて金銭面には限界があるため、ひとつに絞りたいです (><)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/12/1401:06:26

山崎さんはテレビ露出及びソロアーティストとしての活動がかなり優先されていて、舞台出演は以前に比べて激減しています。
舞台のお仕事は年に1~2本程度では。
以前の山崎さんからは考えられない位舞台の仕事を減らされています。

城田さんは元々は舞台出身ですが、映像系のお仕事に手を広げてからは非常に多分野でご活躍ですし、やはり舞台は年に1本程度かと。

それぞれ、舞台以外のコンサート・ライブ・イベント・ディナーショー等の優先受け付けもあると思います。

普通の演目であればFCに入り、複数公演申し込めば全落ちすることはまあ過去ほぼなかったと思います。
むしろ、チケ余り公演も結構ありました。
しかしながら、ご存じのとおりミュージカル人気が高くなり、特にエリザベートは元々チケ難公演でしたから今後上演があるとして、FC会員だからといって希望日が絶対にとれるとは限りません。
それでもその他の先行や一般だけに頼っていては到底とれないので、いつ上演されるか、また誰がご出演されるかはわかりませんが、絶対に観たいなら複数年分の年会費を支払う覚悟でFCに入っておくことは必須だろうと思います。

ただし、座席位置には全く期待出来ません。
主役だから良い席がくるだろうとかそういうことはありません。
むしろ主役・座長の責任として悪い席を大量にFCでさばくということも現実にある話です。
たまにものすごく良い席がくることもあるかもしれませんが、稀です。

FCに良席を期待すると痛い目にあうので、あくまで情報収集のため、かつどんな席でもいいから観るチャンスを広げるためという視点でよりお好きな方を選ばれるより他ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山崎育三郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/12/1323:09:57

いまのところ来年の大きな舞台は
山崎さんの3月からの再演、日生劇場「プリシラ」
城田さんの6月のシアターオーブ「ピピン・PIPPIN]

プリシラは12月15日土曜日からの一般発売ですし
ピピンも来年早々には発売になるのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/12/1222:18:32

そうですねぇ。今後は若手にスライドしていきそうだし
育三郎さんのほうが大我くんと再び共演の可能性はたかいですね。

このときもお芝居で共演されてましたね。
残念ながらこの当時はまだジャニーズは肖像権にきびしく
彼だけカットですが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=2lC47QZbG4Y

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる