ここから本文です

東方同人郷というサイトが利用できないのですが、私の環境に問題あるのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1223:13:13

東方同人郷というサイトが利用できないのですが、私の環境に問題あるのでしょうか?それともサイト側に今問題が起こっているのでしょうか?

閲覧数:
2,780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/12/1513:39:46

同じ質問あったので同じ答えですがご了承を・・・

自分も気になったので色々調べてみた。
キャッシュでも分かるように18/12/11 17:25の投稿を最後に翌日未明自分が閲覧出来たが日が昇ってからは観れなかった。最初はまー鯖でも落っこちてるんじゃねと思ってたが、IPアドレス自体が消えてるということは自分の経験筋ではほぼ絶望的じゃないのかな?404エラーとは違うようだしね。
前日20分に1作品のペースでうpしてたのに何があったんだろう・・・
とりあえず1~2週間は様子見たらいいと思うが再開しなかったら諦めた方がよさげ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東方同人郷」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rip********さん

2018/12/1421:51:52

閉鎖したゾ