ここから本文です

新しいドラゴンボールの映画のブロリーは本当にブロリーであってるんですかね?

tfh********さん

2018/12/1223:28:52

新しいドラゴンボールの映画のブロリーは本当にブロリーであってるんですかね?

いくらパラレルワールドだとしても流石に見た目に違いがありすぎません?自分が特にきになったのは通常形態のとき目が黄色い ことですね。

閲覧数:
362
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/12/1422:28:44

ブロリーで合ってますよ。

ですが、
今までのブロリーとは全く別人です。
話の繋がりもありません。


過去作のブロリーの方がかっこいいよね。
ファッションはこれから学習するのかな?(笑)

「ドラゴンボール 映画 ブロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sem********さん

2018/12/1313:07:29

目が黄色いのは大猿パワー解放形態であり、通常形態ではないと思われます。

kos********さん

2018/12/1311:34:48

なんか、今回のブロリーとの戦いが正式なドラゴンボールとしての話らしいです。
今までドラゴンボールZの映画で2回出てきたのは、パラレルワールドの話で正式なストーリーではない。との事で、今までのブロリーとの戦いは一旦リセットして考えたほうが良いですね。

chi********さん

編集あり2018/12/1311:14:33

見た目が違いすぎるように感じるのは、服装が違うのと、通常形態で髪を逆立てた形態やその形態での戦闘描写が旧作ブロリーには存在しないからでしょう。
なぜ黄色いのかは明日になれば分かります。
自分はネタバレを見て知っていますが、ここでは書かない事にします。
明日まで気長に待ちましょう。