ここから本文です

セブン銀行のメリットとデメリットは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1223:46:15

セブン銀行のメリットとデメリットは何ですか?

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qta********さん

2018/12/1309:31:20

全くメリットはないです。
決済機能がめちゃくちゃ弱いし、取扱商品もあまりありません。
ATM手数料稼ぐのに「銀行だ」と言いたいがために形だけ作った銀行です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/12/1314:16:11

セブンイレブンに行く利用者にはそこにATMがあるのがメリットでしょう

vdi********さん

2018/12/1307:18:56


自行保有ATM が二万台程度ある
連携を含めてのATM は5万台程度ある

Pm7~Am7に関しては
当行ATM のくせに時間外手数料108円

モアタイムシステム未加盟

あまりにもサービスが無い
普通 定期預金程度
あと外国送金

自行宛振込手数料が無料では無い

kou********さん

2018/12/1307:17:37

デメリット 入出金が日中でしか無料でない。(セブン銀行利用)
その他は利用のしかたです。

nak********さん

2018/12/1223:49:16

セブンイレブンが近くにあるかよく利用するなら便利。

これがだめってのは別に。銀行はそれぞれ特徴があるし。