ここから本文です

科捜研の女で土門は卒業するんですか?

hop********さん

2018/12/1312:11:36

科捜研の女で土門は卒業するんですか?

閲覧数:
2,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masha-mayさん

編集あり2018/12/1320:30:19

しないと思います。

「土門旅立つ?!」とありますが、またフラグだと思います。
前も「土門刑事殉職!?」というのがありました。
これまでも土門さんがいなくなるみたいな予告が多くありましたし。
でも最近土門刑事の出番が少ないから気になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「科捜研の女 土門 卒業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2018/12/1400:20:32

かも?と私は思います。
が、すぐに戻ってくる。

榊マリコが科学警察研究所に異動したのに一年位で京都府警科捜研に戻ってきたみたいにね。