ここから本文です

靖国がなぜ放火される!? 英霊は何をなさってるのだ? それとも放火しようと企む...

gre********さん

2018/12/1313:47:07

靖国がなぜ放火される!? 英霊は何をなさってるのだ?
それとも放火しようと企む不逞の輩を燃した結果、燃えてしまったのか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/12/1313:50:59

英霊様は現実に干渉するのを禁じられていたり、もしかすると人的被害を出さない様にしてくださったのかも知れませんね…
何にせよ燃やされた事はすごく悲しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jig********さん

2018/12/1314:04:47

災難は小難に小難は無難に成ってますよ