ここから本文です

マツダCX-3乗り、チューンアップに詳しい方に質問です。 2015年式のマツダCX-3...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1314:22:49

マツダCX-3乗り、チューンアップに詳しい方に質問です。

2015年式のマツダCX-3を中古で買いました。

まだ納車はされていないのですが、ネットで調べた初期型CX-3のウェークポイントを補うようなチューンアップをしたいと思います。

①BLITZ ブリッツ POWER CON パワコン BPC09
中速からの加速の伸びが悪いのをブーストアップで補う目的
3万円くらい

②TEIN FLEX 車高調
乗り心地の向上の為。車高を若干落として腰高感を無くす。
取付、調整込み10~12万円くらい

③BLITZ TVジャンパーキット
助手席の彼女がDVDを走行中視るので
1万円くらい

営業にも使うのでホイールやエアロなど大幅な変更は今のところ考えていません。

もちろん実際乗ってみて不満があれば検討するべきことですが、この中で必要ない物や他にお勧めのチューンアップがあれば教えて下さい。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/1314:25:17

マツダCX-3乗り、チューンアップに詳しい方に質問です。


大きな加速は変わらないと思います

マツダCX-3乗り、チューンアップに詳しい方に質問です。


大きな加速は変わらないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2018/12/1319:17:49

営業車なら見た目ノーマルが好ましいので
②はいらない。

③付き合って長い彼女なのかな?
普通は景色を共有して会話があると思うけど・・・。
DVDなんて彼女1人の時に家で見ればいいのでは。
それともあなたの会話がつまらないから
DVD見てたほうがマシなのか・・・。