ここから本文です

第4回 ターコイズステークスGⅢ ◎ディメンシオン 3連勝の勢いそのままにですか?...

you********さん

2018/12/1316:01:51

第4回 ターコイズステークスGⅢ
◎ディメンシオン 3連勝の勢いそのままにですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
71
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2018/12/1417:42:30

頭枠2枠、殿枠8枠

質問した人からのコメント

2018/12/15 17:15:17

2枠頭、8枠殿でしたね^^v

「ターコイズステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/12/1413:27:44

頭7枠

殿4枠

これでお願いします。

お世話になります ターコイズS(GⅢ)

頭枠 3枠

殿枠 1枠

これでお願い致します。


m(._.)m

mas********さん

2018/12/1410:21:14

◎ フローレスマジック
○ フロンテアクイーン
▲ ディメンシオン
△ リバティハイツ
△ プリモシーン
△ ミスパンテール


頭は6枠、殿は8枠

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/12/1410:09:19

頭枠5枠

殿枠8枠

よろしくお願いします。
m(._.)m

2018/12/1321:07:30

◎プリモシーン
○フローレスマジック
▲ハーレムライン
△リバティハイツ


あとリエノテソーロ・カイザーバルあたりが気になる(* ̄ー ̄)