ここから本文です

どうして?わかる?とろサーモンの久保田の何が悪いの?上沼恵美子の審査員コメン...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1317:58:39

どうして?わかる?とろサーモンの久保田の何が悪いの?上沼恵美子の審査員コメントに違和感感じてる人多いですよ。久保田の発言がダメだと言うならそれってもはや「何も言ってはいけない」というパワハラじゃないの

?言論の自由がないって事になりませんか?

上沼恵美子にいちゃもんつけた気持ち、お笑いやってない私でもわかります

・大吉や松本と違い、そもそも普段の発言がおもろくない、むしろつまらん

・好きとか嫌いとか審査員は思っても審査員コメントとしては変

・別に女性とかどうとか関係ない

・M-1でも「上沼恵美子自身のアピール」がえげつないくらい多い
上戸彩はそこら辺わかってるから、かなり控えめにしてる

・スーパーマラドーナのやつも、普段から本当に恩義を感じてたら酔っても言わない。番組に出させてもらってるってなに?
番組に出させてもらってたら、不満言ったらダメなの?パワハラじゃん

こんな感じで、上沼恵美子の鼻に付くところ多いです

何で文句言ったらダメなの?パワハラじゃん?

閲覧数:
332
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/1509:00:38

上沼は常日頃から、他人の悪口を言って笑いにして、公共の電波を使って垂れ流してますよね。
なので、他の芸人も上沼の事をネタにする権利はあります。
ちょっとネタにされたぐらいでブチ切れるなど、大人がやる対応ではないですね。
どんだけ器が小さいのか。
これから、自分がやられて嫌な事は、他人にはしないようにしましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1614:14:54

    賛成ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「とろサーモン久保田 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fei********さん

2018/12/2008:32:27

質問主さんに同意です。
女帝とか言われてるけど旦那がテレビ関係者だから権力駆使して悪口言ってるただのおばちゃんでしょ。なんでみんなそんな敬うのかわからない。大阪の教祖様かなんかなの?
権力振りかざして物を言わせないのってある種のパワハラじゃん。

そもそも今回のきっかけは上沼恵美子のミキに対するえこひいき。今年だけじゃなく毎年上沼恵美子の審査基準はおかしいとか言われてません?

上沼恵美子の審査には好き嫌いが反映されていて直後にネットで批判されてたし。
それが久保田は気に入らなかった、ちゃんと好き嫌いなしで審査して欲しかったわけだ。
だから敗者復活戦の際に呼びかけてたはず。

そもそも審査員が好き嫌いで点数動かすなんて言語道断でしょ。
身近な審査等に置き換えてみなよ。
おかしいでしょ。

叩いてる人は更年期発言や配信したことを主に叩いてるけど、なぜ起きたのかの部分、つまり根本を理解してないと思う。

上沼恵美子の審査についてもう少し多角的に調査するべき。

mie********さん

2018/12/2007:51:20

誰がパワハラ?上沼は何も言ってない、何もしてませんよ。その前に二人はたぶん名誉棄損ですね。「更年期障害」とかいっちゃ駄目です。
これは芸能界の話だから一般人にはわからない上下関係があると思います。
文句言ってもいいですよ。でも、上沼は関西ではドンですから周りの関係者が下っ端のクボタとかにどうするかですね。
彼は上沼さんの番組に呼んでもらったり恩があるのではないですか。もし自分が目にかけてた若手にネットで悪口を言われたらどうでしょうか?

shi********さん

2018/12/1903:49:10

上沼恵美子「主婦は月収100万もらうべきや!文句あるなら月収1800万稼いでこいッ!!」

上沼恵美子「主婦は月収100万もらうべきや!文句あるなら月収1800万稼いでこいッ!!」

yam********さん

2018/12/1901:06:28

少なくとも
あの暴言騒動以前は
ネット上でも上沼恵美子を
叩く意見は多かった。

しかしあの騒動以降
打って変わって久保田たちが
叩かれ上沼擁護の意見が
多くなった。

ネット上での
こういった同調現象というか
イジメ体質みたいなものが
ものすごく嫌いです。

久保田の言っている事は正論だし
審査で「好き」とか「嫌い」とか「ファン」とか
言っている上沼の方が問題有りだと思いますけどね。

mah********さん

2018/12/1802:28:01

どの世界でも終身雇用みたいな扱いの重鎮は面倒だということです。
ただし、相手に対する敬意は必要です。