ここから本文です

高校在学中で卒業式わからないです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1318:04:16

高校在学中で卒業式わからないです。

どうしたらいいですか?

卒業式,高校在学中,UCARO,式日,受験用,職歴,最終学歴

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gae********さん

2018/12/1318:12:49

UCAROということは、受験用の登録ですか?
しかし、受験用で、最終学歴や職歴を入れるのはおかしいので
違う画面ではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

denさん

2018/12/1318:06:52

一般的には3月31日卒業です。
卒業式の日は、あくまで式日なので関係ありません。