ここから本文です

カマンベールチーズ 好きですか

アバター

ID非公開さん

2018/12/1319:40:56

カマンベールチーズ 好きですか

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uoo********さん

2018/12/1410:13:22

本物のカマンベールチーズは好きです。

特に完熟したものを常温に戻して食べると
至福の美味しさです。トロォ~~

本物のカマンベールチーズは好きです。

特に完熟したものを常温に戻して食べると
至福の美味しさです。トロォ~~

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 09:17:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/12/1409:58:04

好きですよ。6つにカットして、半分はそのまま、残り半分はフライにして盛り付けるのも良いですね。
また、少し日数をおいて、トロトロになるぐらいオババになったカマンベールにピュアオリーブオイルを少し振りかけて、そこに新鮮な野菜をディップして食べると美味しいです。

lov********さん

2018/12/1319:54:02

好きです♪

少し外に出しておいて、
とろーっとなったやつを
食べるのが好きです。

har********さん

2018/12/1319:47:40

好きです。
クリーミーで美味!

好きです。
クリーミーで美味!

p17********さん

2018/12/1319:46:08

すきです。

一番好きかも。。。(^^)/