ここから本文です

全部の指先にとんがりコーンをつけて出勤してもいいですか?

bayfanpsさん

2008/10/2022:49:41

全部の指先にとんがりコーンをつけて出勤してもいいですか?

閲覧数:
13,174
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daredennnenさん

2008/10/2112:39:23

まあ、そろそろ寒くなってきたし、
指先冷やすと、ろくなことないから、仕方ないでしょうね。
途中でカラスに、おやじ狩りされるかもしれへんから、
気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2008/10/23 08:13:04

感謝 おはようございます誰でんねんさん。お子ちゃまのご機嫌はいかがでしょうか?相変わらずご飯の炊ける匂いと同じ匂いのうん〇をしていますか?まだ頭も柔らかいのでペコペコ触らないで下さいよ。僕はよく触っていて嫁に怒られました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/2121:37:45

両耳にポッキー挿してけば、いいですよ。

2008/10/2117:44:59

え~!靴が履けないじゃないですか!

裸足だと怪我しますよ。

sazaebon1105さん

2008/10/2117:25:01

ダメですよ。食べ物を粗末にするとバッチが当たります。

2008/10/2115:17:52

何味のとんがりコーンによりますね。

mao_2116さん

2008/10/2110:21:17

そんなフザけて出勤してるから、社長から部長に降格しちまうんですよ!
もっとしっかりしてください!