ここから本文です

はじめしゃちょーの3股の件はもう水に流されたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1400:05:01

はじめしゃちょーの3股の件はもう水に流されたのですか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/12/1517:43:49

なんなら自分でネタにしています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnh********さん

2018/12/1622:49:48

もう十分反省もしてるし、
それ以来大きな問題もないから
もうなくなったんだと思います。
それに、そんなこと気にしなくて
もいいと思います。
そして、今の動画を楽しめばなんの
もんだいもないと思うし、
それでいいとお
もいます!
そしてはじめしゃちょー応援してます!
もそもそもそもそ(縦読み)

mik********さん

2018/12/1407:56:45

もう終わりましたね