ここから本文です

アンチョビを使った簡単で気に入っているレシピあったら教えて下さい(^^)

kmt********さん

2018/12/1402:57:04

アンチョビを使った簡単で気に入っているレシピあったら教えて下さい(^^)

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/12/1408:00:47

アンチョビキャベツ
……オリーブオイルでにんにくじっくり炒め、キャベツ入れてアンチョビ入れて塩コショウで整え、醤油をひとたらし。

アンチョビきのこ
……オリーブオイルでにんにくじっくり炒め、各種きのこ入れてアンチョビ入れて塩コショウで整え、醤油をひとたらし。

アンチョビポテト
……オリーブオイルで……って、つくり方全部一緒やw
じゃが芋は大きすぎないサイズに切って、レンジでチンしてからだと早く出来る。冷凍のフライドポテト使うのが楽。

※魚臭さを飛ばすために、アンチョビを入れるときはフライパンに空間を作って、オイル(少なければ足して)に溶かすように崩してしっかり火を入れてから和えると良いです。

質問した人からのコメント

2018/12/15 17:20:04

三人の方ありがとうございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2018/12/1408:32:29

食パンを軽くトーストしてから、薄切りベーコンとアンチョビと溶けるチーズを乗せて、再度トーストして、チーズが溶けたら出来上がり。

chi********さん

2018/12/1402:59:36

アンチョビパスタ!