ここから本文です

小川対橋本戦について 小川対橋本の第三戦目についてなんですが、橋本がやられ...

iku********さん

2008/10/2023:34:02

小川対橋本戦について

小川対橋本の第三戦目についてなんですが、橋本がやられる勝敗後に、長州が乱入してきて小川を責めている場面があります。
この試合は橋本の勝ちブックだったのを小川が守らなかったのか。もしくは予め長州が乱入する筋書きだったのか。どちらとも言えない完全なセメントだったのか。

真相が知りたいです。

閲覧数:
2,578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2008/10/2222:25:18

有名な試合ですね。 大人なら 橋本の動き 顔の表情でわかりましたよね。 あれは小川サイドがしかけ 橋本サイドは2戦目くらいの試合の予定だったんではないでしょうか。 おそらく猪木が小川に指示だしたんじゃないのかな。 橋本の必死のタックルの遅いことには 唖然としました。 小川は普通に本気で左ストレートを打ってましたから。 東京ドームで 突然セメントしかけたもんだから 新日のセコンドがエキサイトして 当時小川のセコンドの4代目タイガーマスクが病院送りになってますね。あの試合は話題になりましたね。 その後の小川VS橋本戦はニュースステーションのスポーツコーナーで普通にあつかってましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2008/10/2112:32:54

小川が一方的にセメントを仕掛けたんじゃなかったけ?

小原がスゲー切れてた。
小原を見直した。

やっぱり、あんな時ほど度胸や腕に自信のある奴が判る。