ここから本文です

あなたの2018年プロレスMVPは誰ですか? 理由や想い聞かせてください 僕は棚橋...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1407:06:30

あなたの2018年プロレスMVPは誰ですか?
理由や想い聞かせてください

僕は棚橋弘至選手です
理由はみのるに膝破壊されてもう選手としてはダメかと思ったぐらいです

それなのにG1優勝な

んて凄すぎて
感動したからです

閲覧数:
73
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/12/1408:27:44

質問者のご意見はごもっとも。そして正式に表彰されましたし。私は隠れたMVPとして秋山準選手を表彰したいです。次世代を育てるために前向きな負けをしたので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1417:09:23

    正に希望する回答でした

    私は新日しか知らないので
    色んなプロレスを知る皆さんの想いを聴きたくて
    このような質問をしました

    プロレス界には無限のロマンがあると思うんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/12/1422:18:01

他でも書いてますが、

ケニーのプロレスはMVPでしょう!

ケニーは新日本プロレスからのバックアップもない孤独の中で飯伏選手とファンだけを支えによく頑張ったと思います!飯伏選手もケニーに並ぶほど良かったです!

あなたが誉めている方がG1で優勝したのは、セコンドに柴田勝頼選手がついたのが大きく左右したと思われます。

ベストバウトマシーンの石井選手がプロレス大賞で評価されていないのも、なんでやねん?って、思います(>.<)y-~

1.4、ケニーに勝ってほしい‼️

j69********さん

2018/12/1418:14:30

「該当者なし」が率直な感想ですが、どうしても挙げるなら「石井」

試合を見るたびにジャガイモが食べたくなりました^^)笑

2019年はヨシハシが大ブレイクします♪ 期待して下さい!^^汗

shi********さん

2018/12/1415:58:46

船木優勝選手
覆面レスラーになったり、最近では電流爆破デスマッチもする等、フリーならではの戦いをしているので・・・。
※関連のアドレス(質問)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112003704...

ing********さん

2018/12/1412:37:40

飯伏幸太。飯伏幸太。

飯伏が全て。

日本プロレス界の宝。

理由「オレは格闘技もできる。
(格闘技者の皆さん)君たちにこれができるかい?」
と問いかけているように見える。

oz3********さん

編集あり2018/12/1409:05:11

実際 タナがMVPですから。

私の中では文句なしです。
プロレスでの実績より、メディアへの露出でプロレスを世間にアピールした点の方が素晴らしいと思います。