ここから本文です

全く興味のないアーティストのライブチケットをもらった場合どうしますか? 以...

mac********さん

2018/12/1411:01:36

全く興味のないアーティストのライブチケットをもらった場合どうしますか?

以前、芸能関係の仕事をしてる知り合いに、ランページと言うグループのライブチケットをいただきました。
興味無

いから代わりに行ってくれと言われたんですがこちらも興味が無く、転売するわけにもいかず知り合いの中にランページのファンを探したんですが見つからず、紙切れになってしまいました。

もったいないとは思ったんですが、興味の無いアーティストのライブに行く時間ももったいないし。

サッカーや野球のチケットならスポーツ好きの友人に譲るんですが、こういうアーティストの場合どうしたらいいんでしょう?

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2018/12/1411:16:33

以前似た様な状況の人がいましたが、
仕方なくライブに行ったら
思いの外良かったらしく
すっかりファンになったそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2018/12/1620:02:43

すいません。
そのグループに興味があるんですけど
どこの公演のですか?

2018/12/1513:47:50

だいぶ大昔、友達と一緒に青学の学際に行ったときに青短の女子にコンサートチケット売りつけられて行った経験あり。(まあ青短の女の子が可愛かったのとケーキのおまけつきだったので買ったんだけど)

で、自分も友人も「山下達郎」だと勝手に思い込んでホールに行ったら、ほとんど曲を知らない「山本達彦」だったので、CMソング1~2曲しか知らずに、周りに合わせて立て乗りせざるを得なかったオチww

まあ、当時洋楽しか聞かず、コンサートも初めてだったので良い経験になったけどね。

ad9********さん

2018/12/1420:32:10

興味が無いアーティストのライブには行く気がありません。

こしあんさん

編集あり2018/12/1413:08:59

興味ないなら、行かないです。

全く興味ないのに、時間や支度、交通費とか無駄な労力使いたくない(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/12/1411:24:43

関係有りませんよ。
どうするかは貰った本人の自由ですから。