ここから本文です

翻訳家の人は在宅ワークなのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1412:48:08

翻訳家の人は在宅ワークなのですか?

正社員としてお仕事されてますか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2018/12/1516:03:03

自分は医薬の翻訳者で在宅です。
ただその前に会社で、翻訳者、チェッカー(校閲者)をしていました。

在宅と正社員の割合は分かりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1619:22:38

    ありがとうございます。
    前の会社は翻訳の会社でしたか?または普通の企業の翻訳部門みたいなところですか?

  • その他の返信(2件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

翻訳家 東京都の求人情報(252件)

通訳・翻訳(その他)、事務(その他)、制作デスク(映像(番...
  • ドラマ・アニメの吹替・字幕版制作会社です
  • 派遣
  • 時給1,370円〜
  • 東京都千代田区
CREATIVE JOB
【海外ドラマ・映画】字幕・吹替版制作ディレクター【年間...
  • 株式会社JVCケンウッド・ビデオテック
  • 契約社員
  • 年収320万円〜450万円
  • 東京都渋谷区神宮前
doda
はじめてでも*できる!英単語のチェックから*かんたん翻...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部オフィス事業部
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都渋谷区
リクナビ派遣
Web/スマホ:ソフトウェア・エンジニア
  • 株式会社アーヴァイン・システムズ 事業所2
  • 正社員
  • 年収210万円〜648万円
  • 東京都新宿区
転職ナビ
<<グロバール企業>> Country Manager
  • Flitto
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
Flitto
翻訳・ドキュメントサービス部門のマネージャー候補 ※メン...
  • 非公開
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都
en ミドルの転職
翻訳コーディネーター★英語に関わる★分野特化★マルチタスク
  • 企業名非公開
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都
パソナキャリア
通訳、翻訳業務(英語)
  • 株式会社エキスパートスタッフ
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
人事アシスタント入社するしないに関係なくパソコンを教え...
  • 株式会社マイナビワークス
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜20.8万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(7)
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lls********さん

2018/12/1803:12:50

私は最初からフリーランスで在宅です。ちなみに分野は字幕と文芸です。