ここから本文です

積立NISAを満額かけているのですが、それとは別に月々5000円だけの超少額投資...

hon********さん

2018/12/1412:49:41

積立NISAを満額かけているのですが、それとは別に月々5000円だけの超少額投資をしようと思っています。
これほど投資額が少ない場合、個別株を買うことはできないでしょうか?インデックス

投資は積立NISAとイデコでやっているのでできれば個別株を買いたいのですが…。
現金でまとまったお金が貯まってから買うという方法になるでしょうか。

閲覧数:
1,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/12/1913:27:25

ミニ株とかあるけどコストが高くなるのであんまお勧めしません☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「積立nisa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2018/12/1915:21:45

SBI証券、マネックス証券などで単元未満株の取引きができ、1株からでも買うことができます。
しかし、手数料が割高で、最低手数料を考えると1回の売買は1万円以上がいいでしょう。
2か月ごとに単元未満で個別株を買うのがよいかと思います。