ここから本文です

甘党ですか?辛党ですか?

ngn********さん

2018/12/1413:01:21

甘党ですか?辛党ですか?

閲覧数:
29
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/12/1414:26:28

大変な甘党です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2018/12/1521:21:08

甘党ですね(◍•ᴗ•◍)

kut********さん

2018/12/1508:38:07

どっちも好きです。何党かでいえば鰻等です。

どっちも好きです。何党かでいえば鰻等です。

ken********さん

2018/12/1417:07:07

両刀使いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/1417:00:03

両方なので困ってますね。

甘いものも大好きで和菓子も洋菓子も大好きですね、チョコレートなども、

お酒もよく飲みますね。

ウィスキー、ベルギービール、白ワインシャルドネ、

ハイボール、芋焼酎。

nan********さん

2018/12/1416:51:09

甘党です。
甘い物に目がありません(*´▽`*)