ここから本文です

東梅田から大阪駅までの行き方を詳しく教えて頂けないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1414:15:16

東梅田から大阪駅までの行き方を詳しく教えて頂けないでしょうか?

ちなみに東梅田は八尾南方面から降ります。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftv*****さん

2018/12/1416:35:36

うめちかナビというアプリが出来ているので利用されてはどうですか?

こちらで うめちかナビを分かりやすく解説しています。
http://hotozero.com/column/app14_umechikanavi/

または こちらの動画も参考になると思います。
https://youtu.be/VsRfCjjx2bM

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1416:48:44

    ご親切にありがとうございます。
    そういうものがあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2018/12/1415:05:29

谷町線で天王寺で出て、大阪環状線使えば?

tan********さん

2018/12/1414:22:31

一番前の階段を上がって突き当たりを左です

うえの案内表示を確認して行きましょう

fin********さん

2018/12/1414:22:28