ここから本文です

入院時の病室。いびきの大きな人が個室に行くべきですか? それとも、他人のいび...

par********さん

2018/12/1414:27:40

入院時の病室。いびきの大きな人が個室に行くべきですか?
それとも、他人のいびきが気になる人が個室に行くべきですか?

閲覧数:
355
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/12/1418:46:49

お金のある人が行きゃあいー。

ビンボ人にはカンケーのない話(・o・)

質問した人からのコメント

2018/12/16 19:49:04

なるほど!仰る通りです。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/12/1414:47:27

その個室料金は、誰が払うの??。
いびきって、以外と危険なんだよねぇ・・・・・。
無呼吸症候群になったりする。
大概、集中治療室のような個室は、
ナースセンターの近くにあるから、
その様な個室で、監視された方が無難だと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/12/1414:47:10

全部個室にするべきです( • ㅿ• )

iro********さん

2018/12/1414:29:58

個人的に、「静かなほうを優先する」なら個室でしょうね。

たとえ一人では小さないびきでも、人数集まる大部屋になれば、それはもう”合唱団”となってしまいますので。

mom********さん

2018/12/1414:28:16

どちらも同じ事ですね。