ここから本文です

AB型って人を好きになりやすいんですかね? また外見重視の人が多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1416:18:25

AB型って人を好きになりやすいんですかね?
また外見重視の人が多いのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2018/12/1507:54:45

外見重視ですがそれで選ぶときっと航海にでます。
外見が良くて内面が良いと言われていてもです。
それなら外見が良くて内面が悪い人の方が合うかも。
幸せになれる人は内面が合う人でしょうね。
内面がいいからとか人柄がいいとかではなく
合うひとです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rka********さん

2018/12/1416:22:30

私もAB型ですけど、好きになった人や元彼はかっこよくはなかったですよ笑
好きになりやすいとか、外見重視なのはその人の好みや性格によると思いますけど。少なくとも血液型で分類されるなら人類は大きく4つにしか分類されないことになります。
そんな根拠はどこにもなく、とても非科学的です。

nsw********さん

2018/12/1416:19:20

血液型は性格に影響はでません
本気で聞いているのなら恥ずかしいのでやめましょう