ここから本文です

免許更新って平日だけですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1419:18:14

免許更新って平日だけですか?

閲覧数:
60
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/12/1511:51:26

オイラは日曜日を更新日としています。
平日は2回ほどだけでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2018/12/1510:08:58

地域によりますが、日曜日に免許センターで免許更新を行っています。

なお、年末年始の12月29日~1月3日は休業です。

gor********さん

2018/12/1421:16:48

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/1419:52:39

免許更新って平日だけですか?


都道府県により異なり
運転免許センターでも
日曜日に更新可の場合も

お住まいの
運転免許センターホームページ
県警のホームページ
などを

kob********さん

2018/12/1419:45:02

センターによる。
日曜日に更新してくれるところもある。
都会に多いです。

wak********さん

2018/12/1419:39:26

都道府県により違います。

補足で都道府県名を書かれればより適確な回答を得られると思いますよ