ここから本文です

ポケカのルールで質問です。 ムキムキダンベルやムキムキパッドの最大HPを増やす...

for********さん

2018/12/1422:40:06

ポケカのルールで質問です。
ムキムキダンベルやムキムキパッドの最大HPを増やすグッズは同時にそのHP分実質回復しますか?それともきずぐすりなどで回復しないといけませんか?
例HP100のポ

ケモンにムキムキダンベルを使う
結果1 最大HPが140で、現在のHPが100のポケモンが出来る
結果2 最大HPが140で、現在のHPも140のポケモンが出来る
どちらですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2018/12/1422:58:33

HP40というアイテムが付くイメージで良いです
現在体力も増えます

質問した人からのコメント

2018/12/14 23:35:37

早かった方を選ばせてもらいました。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2018/12/1423:07:14

ダメカンが乗っていなければ2です
ダメカンが4個乗っているなら1になります
単に上限が増えるだけなので、回復を考慮する必要はありません