ここから本文です

仮面浪人って頑張りまくったらどれくらい偏差値上げられますか? Fラン大学レベ...

opp********さん

2018/12/1422:46:21

仮面浪人って頑張りまくったらどれくらい偏差値上げられますか?

Fラン大学レベルからMARCH、ましてや旧帝大なんて夢のまた夢ですか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2018/12/1422:51:30

出発点がFラン大学レベルなら夢のまた夢
そもそも勉強の仕方を知らないでしょう
予備校でも上位大学を狙うコースに入れないと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2018/12/2111:44:58

夏期よりも前の模試は高い偏差値が期待できます。現役の学生は実力がまだついていませんから。しかし、受験が近づくと現役の学生の実力がアップするので、偏差値も大して上がりません。

ワンランク上の大学に入れれば良い方です。大幅に伸びるのは、現役の時に怠けていた秀才が本気になった場合だけだと思います。既に現役の時に頑張っていた人は学力が低下する人が多いです。