ここから本文です

派遣バイトについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1503:32:47

派遣バイトについて質問です。

派遣会社の大手ってどこですか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1611:24:39

テンプスタッフ、スタッフサービス、マンパワー、アデコ、ワールドインテック、リクリート、パソナがあります。

テンプスタッフが一番大きいかな。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,096,802件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
未経験大歓迎・派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.2790
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県柏市旭町
らくらくアルバイト
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
平日のみ人材派遣会社で一般事務/専門知識や経験不要
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
シューペルブリアン株式会社
人材派遣会社の電話受付・かんたん事務
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社株式会社<07pep-001p>
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県西宮市
イーアイデム
*アパレル系*派遣会社で【採用のプロ】を目指す!|企画...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ (名古屋オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 愛知県名古屋市中区
バイトル
派遣会社で営業のお仕事
  • 株式会社ホットスタッフ土浦
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜
  • 茨城県土浦市文京町
ホット犬索

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e30********さん

2018/12/1504:07:00

アルバイトEX