ここから本文です

保湿力のある化粧水とか美容液ってありますか?

mik********さん

2018/12/1506:32:12

保湿力のある化粧水とか美容液ってありますか?

乾燥肌なんですけど、無印良品の高保湿化粧水やキュレルやハトムギ化粧水使って来ましたが
かゆくなったり、乾燥感がまだあって合わなかったです。
ルルルンのシートマスクも2日1回使ってましたが、かゆくなったので止めました。
保湿力があってもちもちするような神コスメみたいなものがあれば嬉しいです。
ハダノミーのミストとか日中に使ってますがそれでも乾燥します。
プチプラだと助かります。そんなにお金かけられないので。
あとは肌の乾燥しないための方法を教えてください。

閲覧数:
948
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/12/1506:39:17

普段水分をとっていますか?
水を飲んで中から乾燥を防ぐことが大事ですよ。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkk********さん

2018/12/1506:39:39

紫外線や間違ったスキンケアなどで
肌に刺激が加わると
肌のバリア機能が低下し、乾燥が進みます。
ビタミンをとってくださいね。
ネムージナは使われたことありますか?結構おすすめです。
いつも使ってる化粧水の後にネムージナ使うと
肌のうるおい感が1日残ってるので私はずっと使ってます。

dnn********さん

2018/12/1506:38:59

コラーゲン不足すると乾燥肌になりやすいですよ。

ern********さん

2018/12/1506:38:39

ネムージナの美容液はコスパいいですね。
唇の荒れと乾燥も早く良くなるし、
私は顔の皮むけと粉吹きしてましたけど
4日でよくなりましたよ。

rnn********さん

2018/12/1506:38:22

ストレスありますか?
バリア機能が低下して、肌にうるおいを与えてください。

enn********さん

2018/12/1506:38:05

ヒアルロン酸が含まれたもので乾燥を防ぐといいですね。