ここから本文です

鼻と頬の部分の毛穴開きをなくしたいです。 ロゼット洗顔パスタ、セラコラの乳液...

nek********さん

2018/12/1507:14:44

鼻と頬の部分の毛穴開きをなくしたいです。
ロゼット洗顔パスタ、セラコラの乳液、ちふれの美容液使ってますが
なかなか毛穴が閉じないのでコンプレックスです。

オードムーゲやオイデルミンなども使ったほうがいいですかね?
毛穴を閉じる方法を教えてください。
保湿は私の中ではしっかりやっているつもりなのですが
まだ何か足りないのかなと思ったりもします。
レーザー治療をすれば、すぐに毛穴閉じますか?
相場はどれくらいでしょうか?

閲覧数:
2,454
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fua********さん

2018/12/1507:22:06

レーザーは高いですけど
毛穴閉じるのにはいいと思います。
わたしも昔やりましたね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyu********さん

2018/12/1507:21:47

角栓が普段から詰まりやすかったりしますか?
それをしっかりケアをしないと
徐々に毛穴開いてしまいますよ。

fnn********さん

2018/12/1507:21:08

レーザーは3万程度ですね。
何度か定期的に通う必要がありますよ。

nbv********さん

2018/12/1507:20:50

洗顔とクレンジングを見直したほうがいいかもしれない。

yuk********さん

2018/12/1507:20:30

ニキビできやすいですか?
ニキビ跡などもそうですか、毛穴開きやすい理由の一つです。

tmm********さん

2018/12/1507:19:52

お肌の乾燥してませんか?
普段から保湿をたっぷりしてください。