ここから本文です

岩隈の背番号は‽

TheseDaysさん

2018/12/1507:18:53

岩隈の背番号は‽

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2018/12/1517:47:53

候補としては楽天時代に着けていた21(吉川光)ですが、WBCでつけた20(マシソン)、プロ入り当時の48(池田)も候補でしょう。人的補償で誰が出て行くかによりますね。あるいは松坂のように99もあるかも知れません。

質問した人からのコメント

2018/12/15 17:54:20

回答、ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2018/12/1508:21:23

吉川光夫の21が岩隈久志に行くんでは?
吉川がもしかすると丸佳浩の古巣広島
炭谷銀仁朗の古巣西武の人的プロテクトで外れてるかもしれんから

2018/12/1507:24:12

まだ決まっていません。それなりの番号をって事でしたから、シャッフルして良い番号をもらうのではありませんか?