ここから本文です

紅白歌合戦で北島三郎復活 どう思いますか?

izo********さん

2018/12/1509:32:22

紅白歌合戦で北島三郎復活 どう思いますか?

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2018/12/1701:38:40

最高ですね!
サブちゃん、待ってました!って感じです。(*^▽^)/★*☆♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2018/12/1714:09:11

今年は「平成最後の紅白」という記念の年なので、番組からの特別出演の依頼に応えて下さってよかったです。北島さんは2013年紅白で、 史上最多の「50回出場」を区切りとして引退なさりましたが、北島さんの最後のパフォーマンス前に、紅白のステージでAKB48の大島優子さんが突然の卒業宣言をしたので誰もがその電撃発表に驚いて、北島さんの勇退に水を差す感じになってしまったので。翌日のスポーツ紙は大島さんの卒業のほうが大々的に取り上げられ、ジャニーさんがコメントしたのは、 「出演50回というのは大変なこと。その割には~」と、番組側や大島さんへの苦言とも取れると言われていました。大島さんの卒業については 出演者はもちろんAKBメンバーや司会者の嵐もまったく知らされておらず、突然の発表に驚いた様子でした。

グループからの卒業宣言は、紅白以外の場でやってもらいたいですね。

lad********さん

2018/12/1713:38:24

視聴者、特に年配の方達は北島さんを見れるのを楽しみにしていますし、今年は北島さんの弟子と呼ばれる北山たけしさんと大江裕さんによる特別ユニット 「北島兄弟」 の特別企画もあるようです。

kan********さん

2018/12/1709:40:35

嬉しいです。
引退のときに嵐が白組司会だったのですが、あまり上手く最後のステージの演出をお手伝いできたとは言えず、観ている私もなんだか残念でしたし、後々ジャニーさんにも批判されていて心残りでしたので、櫻井くんが司会のタイミングであらためて出演していただけると聞いて、非常に嬉しくありがたく思いました。
今度こそ気持ちよく歌っていただきたいです。
北島三郎さんの歌には聴く人の気持ちを晴れやかにするような力があると思うので。

bcj********さん

2018/12/1700:01:31

1度退いた身で出るなんて、大御所だからといって紅白を舐めてるんじゃないかと思いました。