ここから本文です

三相200vの井戸ポンプを

aay********さん

2018/12/1509:44:51

三相200vの井戸ポンプを

24時間水を出しっ放しにした時の
電気料金を教えて下さい。

仕様の電力会社は中部電力です。

補足深井戸ポンプ uf2-1100 3相200v 1100wです。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/12/1509:58:16

ワット数が分からないと答えられないでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/12/1510:50:13

ポンプの消費電力が記載がありませんので、一般的なものとして考えますと、1時間約20円、1日約480円ぐらいです。

出しっ放しってことは、飲料使用ではなく、池や農作利用ですか?

mys********さん

編集あり2018/12/1509:47:52

うちは関西電力なのでわかりません。
でも電気料金より水道代の方を心配した方が。