ここから本文です

回らない寿司屋の話です 捨てシャリで握られた寿司って何だか不潔な感ありませ...

tra********さん

2018/12/1509:56:17

回らない寿司屋の話です

捨てシャリで握られた寿司って何だか不潔な感ありませんか?

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/12/1510:05:32

回らない寿司屋の話です・・・・こんな寿司屋ってあるの^^まさか、寿司屋の事じゃないよね^^
捨てシャリで握られた寿司・・・・これなんだね^^
訳の分からん質問をしているのだね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

編集あり2018/12/1516:11:36

見た目にはあまり綺麗に感じないよね。一旦タネの上に乗せたシャリは魚タネの匂いも移りそうだしね。

ただしそういう流儀の握り方なのであって未熟な職人なわけではありません。一発で適量のシャリを取れないのはヘタクソな職人だというのは某グルメマンガが広めたもっともらしい嘘です。慣れれば一発で適量がとれるようになるのも本当ですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2018/12/1510:57:14

回転でも普通でも廃棄を使うようなことはしません。