ここから本文です

天海祐希さん主演の女王の教室についてです。 天海祐希さんの演技は素晴らし...

con********さん

2018/12/1510:03:28

天海祐希さん主演の女王の教室についてです。


天海祐希さんの演技は素晴らしくて、あの先生をほんとうに熱演されていたと思うし、目力もものすごかったと思います。天海さんてすごいなぁと思います。

けれど、なんとなくなんですが、天海さん自身はあの先生のことが好きでない(共感していない?)ような感じを受けたのですが、天海さんがマヤに対してなにか述べていたことはありますか?

マヤのイメージが固定化することを嫌いはじめは出演を断ったことは知っています。

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/1513:45:45

彼女は宝塚を辞めた頃、男ぽい、宝塚ぽいとみられるのが嫌で
女性らしい役をあえて演じたんですがどれもぱっとせず
結局男役ぽい感じのこのドラマでようやくヒットしたから
複雑な心境も当時あったと何かで読みました。

でも彼女も真矢みきもそうなんですが宝塚ぽさをいい意味で武器にして
今はそこも割り切って演じてるように感じます。

  • 質問者

    con********さん

    2018/12/2015:05:32

    やっぱりイメージってありますもんね。

    天海祐希さんは、自分を確立された数少ない方ですよねー。

    ○○を演じてた天海祐希だ、じゃなくて天海祐希が○○を演じてる、て感じになってますものね。

「天海祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

byj********さん

2018/12/1519:27:00

余り好きなストーリーじゃないし見なかったです
その他のは見てましたBOOS・緊取なんかは
役に溶け込んで楽しいそうに見えました
宝塚時代知らないので普通に見れて良かったのかもしれません

答えになって無くて(*- -)スミマセン