ここから本文です

これわかる人 理由ありで

アバター

ID非公開さん

2018/12/1510:04:14

これわかる人 理由ありで

さんずい,理由,それぞれ漢字,ナミ,皮,渦,人

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkr********さん

2018/12/1510:28:04

それぞれ漢字で考えると
〇×=海
△=皮
〇□=渦
◇×=梅

〇=さんずい, ×=毎・・・という風に当てはめることができ〇△=ナミ(波だと思います)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sos********さん

編集あり2018/12/1510:09:38

たぶんだけど丸にさんずいが入って
三角が皮だから
波かな?