ここから本文です

北陸で東京は大阪の車のナンバー見かけることってありますか?

chi********さん

2018/12/1510:23:32

北陸で東京は大阪の車のナンバー見かけることってありますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alw********さん

2018/12/1511:43:35

普通にあります。帰省や旅行の人もいますし、引っ越して北陸住まいの方もいますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftb********さん

2018/12/1716:39:13

北陸三県なら普通にあると思いますよ。
新潟まで行くとあまりいないかも。

ss1********さん

2018/12/1516:38:49

私のクルマは大阪ナンバーですが、年に何度か富山や新潟まで仕事で走ります。

その時に私のクルマの後ろにつけば、大阪ナンバーを見ることができます。