ここから本文です

うちの猫なんですが、変わった目の色をしています。何色なんでしょうか?まわりが...

him********さん

2018/12/1513:12:55

うちの猫なんですが、変わった目の色をしています。何色なんでしょうか?まわりが体の毛と同じような薄茶?中心に向かってくとアクアっぽくなってるようです。
みんなの猫ちゃんの目の色も見て

みたいです
色々な色があって、吸い込まれそうですね~。

目の色,猫,薄茶,アクアっぽく,何色,雑種,ライトブルー

閲覧数:
153
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2018/12/2015:02:31

うちの子はシャム系の雑種です。
目の色はライトブルーです。

うちの子はシャム系の雑種です。
目の色はライトブルーです。

  • 質問者

    him********さん

    2018/12/2015:34:52

    うちの子とソックリ!!ザ・シャムって感じですけど雑種なんですね。うちもです。うちの子より若干目の青さが濃いようですね〜。ライトブルーって目の色なんですね。フムフム。ウチのは9ヶ月でもう体重5、2キロです。シャムにしては重いのでやっぱそこが雑種なんでしょ(笑
    でも、病院でも特に太ってるとは言われなかったので良しとしてます

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/21 10:50:40

皆さまありがとうございました。だいぶベストアンサー迷いましたが、うちと同じシャム系雑種ちゃんの方に贈りたいと思います。楽しかったです( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2018/12/2017:35:34

うちのは「グリーンゴールド」と言われました。
カメラによってグリーンが濃かったり薄かったりですね。

うちのは「グリーンゴールド」と言われました。
カメラによってグリーンが濃かったり薄かったりですね。

tob********さん

2018/12/2014:08:57

うちの猫はヘーゼル形かと思います。
雑種です。

うちの猫はヘーゼル形かと思います。
雑種です。

djb********さん

2018/12/1513:46:02

アイスブルーかと?ウチも猫ちゃん二匹飼ってますが二匹とも目の色違います。保護ネコです。こちらの写真を見ましたがシャム猫ですか?

アイスブルーかと?ウチも猫ちゃん二匹飼ってますが二匹とも目の色違います。保護ネコです。こちらの写真を見ましたがシャ...

fuk********さん

2018/12/1513:19:56

写真を見る限りではアイスブルーに見えます。