ここから本文です

何かにつけて 「 平成最後 」 と銘打って語ることが多いが、いい加減しつこくない...

ndg********さん

2018/12/1515:18:17

何かにつけて 「 平成最後 」 と銘打って語ることが多いが、いい加減しつこくないですか?
『 平成 』 が終わることなど、既にみんな解かってんだからいちいち言う必要は無いはずです。

閲覧数:
1,869
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irr********さん

2018/12/1516:04:54

私もしつこいな、と思います。使いすぎ。

「平成最後 しつこい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2018/12/1515:42:09

歴史上初めての「突然ではない」変更
ですから、大目に見て下さい。

omo********さん

2018/12/1515:18:59

今年しか使えないギャグみたいなものです。